名もなきブログ

~もっとシンプルに生きる~

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を忘れさせる魔法の〇〇 11/1800

こんばんは! 今日は朝7時からフル活動してました。 いま、仲間のまさしくんと地元の栃木県を盛り上げるためにいろいろ作戦を練って実行に徐々に移しつつあります。 詳しいことは少しづつ教えていくので楽しみに待っててください^^ 今日はそのまさしくん…

自分が求める仲間に出会うために! 10/1800

こんばんは! 本日2記事目です! そしてこのブログ記念すべき10記事目です! 拍手~! 毎回読んでくれてる人 たまにでも読んでくれる人 今日初めて読んだのに10記事目とか勝手に盛り上がってるよとあきれてる人 色々いると思いますが1人でも読んでくれている…

才能があるなら開花させなきゃ! 9/1800

こんにちは! シルバーウィーク2日目 おばあちゃんちでのんびり過ごしています。 もうこれでもかってくらいおいしいご飯をいっぱい食べてお腹の調子悪くなったけど幸せです! みなさんはいかがお過ごしですか? 今日はみなさんの自分の才能を思う存分開花さ…

辞書で「仕事」って引いてみたんだが・・・ 8/1800

おはようございます。 大学を卒業してから1年間、自分がおもしろいと思える仕事が見つからず職を転々としすぎてもう自分でもわけわからなかった1年間を過ごしていました。 けど、今は子供たちにサッカーを教える仕事をしていてもう毎日最高に楽しいです! な…

ネットで人の悪口を書いているあなたが手に入れているもの 7/1800

先日JRの線路に不審火が相次いでその犯人が捕まった事件がありましたね。 それとはまた別ですがネット上で芸能人などが叩かれまくって炎上することが最近珍しくなくなってきました。 芸能人でなんでもな日常をSNSで投稿しただけで悪口を言っている人もいます…

子育ては罰ゲーム? 6/1800

高校以来の読書感想文を書きたいと思います。笑 中学のときなんか読書感想文が宿題に出てても読書もしなければ感想文なんか書くわけもなく・・・ 高校生になっても中学の友達が書いた読書感想文を借りてそれと全く同じものを3年間書き続けました・・・ 文章…

新しいことを始めようと思う前に・・・ 5/1800

おはようございます。 昨日の大雨で僕の住んでいる栃木県の宇都宮市は大丈夫でしたが、小山市や鹿沼市などテレビで中継されてるとこは本当にやばかったようです。 いつなにがあるかわからないので普通の生活が当たり前にできることに感謝しなければいけない…

この世で1番武器にも凶器にもなり得る〇〇 4/1800

おはようおざいます! 台風が!温帯低気圧に変わったみたいですけど栃木県に怨念を残して消えていったみたいに昨日の夕方くらいから土砂降りがずっと続いてます。 テレビとかでもやってるけどそのおかげで川とかの水位めちゃめちゃ上がってるので川の周りの…

お金は人をダメにする? 3/1800

みなさんが生きていく上で大切なものってなんですか? 健康? 家族? 愛? 仕事? 遊び? 人それぞれ違うと思いますが、生きていく上で大切っていうか切っても切れないやついますよね? あいつですよ、あいつ・・・ 多分死ぬまで一生付き合わなきゃいけない…

一緒に濡れるぞ♡ 2/1800

おはようございます! 朝からイヤらしいタイトルでごめんなさい。 けど、イヤらしい意味じゃありませんよ。 昨日、Mr.ChildrenのLIVEに日産スタジアムまで行ってきました。 僕自身、初めてのスタジアムでのLIVEでした。 そしてスタジアムだからこそ味わえる…

ここがスタート!1/1800

こんにちは!ブログを作ったのでこれからなるべくたくさん書いていきます!なぜ、ブログを書こうと思ったのかというと僕の好きな人にひすいこうたろうさんという人がいます。その人はブログやメルマガをやってたり本を出したりしてるんですが、そのひすいこ…