名もなきブログ

~もっとシンプルに生きる~

明けましておめでとうございます。そして… 25/1800

あけましておめでとうございます。

2017年です!

今年もみなさんよろしくお願いいたします。

 

 

そしてしばらく更新されてなかったこのブログも今年こそ定期的に更新していきたいと思います。

 


1800記事書くとか言っといて2年くらいでたった24記事で終わってしまっている情けない結果です・・・
しかしWiMAXWi-Fiを手に入れた僕はもう無敵です!
家で気軽に更新できるようになったのでもうさくさとやっていっちゃいますのでたのしみに待っててください^^

 

 

今年中に月に20記事のペース更新していけるように頑張っていきたい所存であります。

もうこんな発言は3.4回目なので説得力も信憑性もありませんが・・・

 

まあ本当に暇なときにでもたまに覗きに来てい頂ければと思いす。

 

 

さてさて、2017年みなさんはどんな年にしたいですか?

歯を磨いてから寝る!
苦手なピーマンを食べられるようにする!
トイレの電気はつけたら消す!

みなさん様々だと思います。


こんなしょうもないことじゃなくみなさんもっと大きい大きい素敵な目標を掲げてることかと思います^^


僕ですが、今年はかなり激動の1年になる気がします。


去年の12月末で2年間勤めたサッカーのコーチの仕事を辞めて今月から新天地で仕事をすることになりました。

 


栃木県では有名な地域密着型のフリーぺーパーを作る仕事です。
そこで去年の9月くらいから働くことにワクワクしていますが、1年目から自分のやりたいようにやらせてもらえないことはなんとなくわかっているので今年は鬼のように働いて来年以降l行動の幅が広げられるように自分でポジションを築いていきたいと思います。

 

なので前も後ろも見ずに1日1日を真剣に全力で取り組んでいきたいと思います。(楽しむことも忘れずに)
一年間終わって振り返ったときにそれができたかどうかが見えてくると思うのでそこでいい景色が見れるようにやってやろうと思います!!


そしてこのブログもその成長に連れて読んでくれてる人にほんのちょっとでもいいのでいい影響を与えられるように頑張って更新していきます!!

 


そのほかにも2017年の目標はあるのでそれはまた次回にでも更新したいと思います。

 


みなさんも今年1年なんでもいいし、大きくても小さくてもいいのでなにか1歩を踏み出せるように一緒に頑張っていきましょう!!