名もなきブログ

~もっとシンプルに生きる~

一緒に濡れるぞ♡ 2/1800

おはようございます!

 
朝からイヤらしいタイトルでごめんなさい。
けど、イヤらしい意味じゃありませんよ。
 
 
 
 
昨日、Mr.ChildrenのLIVEに日産スタジアムまで行ってきました。
 
 
 
 
僕自身、初めてのスタジアムでのLIVEでした。
そしてスタジアムだからこそ味わえる初めてのでした!
(僕が観た席は屋根が付いてたので濡れなかったのですが…)
 
もう内容は想像をはるか2000kmぐらい超えて最高でした!!
 
 
 
 
新しいアルバムの曲もしっかり聞けて昔の名曲やあんな曲やこんな曲もたくさん歌ってくれてかなりいいライブでした!
パワーと元気をいっぱいもらいました!
 
 
 
 
 
雨の中のライブでしたが
桜井さんがMCで
 
「こういうハプニングは大好きです」
「こんな大勢の人たちが同時に濡れるなんて一生にもうないかもしれないでしょ?」
「今日は一緒に濡れるぞー!」
 
と、めちゃめちゃはしゃいでて終盤には雨でびっちゃびちゃのステージをスライディングしちゃってたくらい最高に楽しそうでした!
 
 
 
 
 
 
雨って降ったら憂鬱になる人が多いけどそれをもプラスに変えて楽しみに変えちゃう桜井さん、Mr.Children素敵でした。
 
雨とか
緊張する発表とか
大一番での試合とか
目の前に起きてることはみんなで一緒でも自分の捉え方次第で最高に楽しい時間が過ごすことができるんだなとものすごく感じました。
 
 
 
 
一度きりの人生辛いこともあるけどなんでも楽しみに変えていけるような大きくて広い心をみんな持てたらいいのにな。
 
f:id:m0s5y1k8:20150907084750j:image
 
てことで、今日も雨ですが張り切って楽しんでいきましょー!